おはようございます。

身体の硬いヨガインストラクターりかですおねがいウインク照れ 

 

 満月だった昨日、部屋の断捨離をしました爆笑ニコニコニヤリ口笛

執着してた自分との向き合い、気持ちよく手離す事ができました♡♡♡


たくさん手離せたのでこれから、入ってくる幸福が楽しみですニヒヒ




そして、念願だったサンセットヨガを開催しましたラブ

涼しくなる夕方〜ゆっくりと自分と繋がり、そして大地と繋がり、豊かになった心で神に感謝をする。本来の人間としての単純な想いに気づけましたキラキラキラキラ




優しい月の光に照らされて、気持ちが良い風を浴びて心と身体がリフレッシュ音譜
普段のヨガでは感じられない不思議な気持ちよさでしたドキドキ



ソーシャルディスタンスをしっかりと実行し、安全にレッスンを行いました。


コロナウィル第2波だと騒がれてますが、過剰な報道で心を乱すことなく、過ごすために身体を動かし心と身体のバランスを取って下さいね爆笑爆笑


コロナに負けない呼吸法、複式呼吸を意識し病気に負けない身体を作っていきましょうラブラブ

呼吸法が気になる方はメッセージ下さい♡


今回のレッスンの一部をONE dropを通し寄付させていただきます。




〜〜☆ONE dropからのお知らせ☆〜〜

7月の開催で大好評だったリトリート
大好評につき、第2弾開催決定!

8月22日(土)〜23日(日)
1泊2日の海のリトリート 
in 大野海岸

◎夏バーベキュー 
大野海岸でアメリカンバーベキュー♡
21日(土)18:00〜20:00
 
◎海リトリート
早朝ビーチヨガ(希望者のみ)
22日(日)6:00〜7:00
早朝ビーチクリーン(参加自由)
22日(日)7:15〜8:00

バーベキューだけのご参加も大歓迎!
ビーチヨガ、ビーチクリーンだけのご参加も
もちろん、大歓迎╰(*´︶`*)╯
参加希望の方はスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい照れラブおねがい

 

身体の硬いヨガインストラクターりかは・・・こんな人♡

 


 

 

同じ想いを持った仲間たちと世の中ため、人のため、自分のため、神さまのため、地球のために活動しています↓↓
ONEdrop社会貢献事業部ホームページはこちらハート