おはようございます。

身体の硬いヨガインストラクターりかですおねがいウインク照れ 

 

 

7月も福祉施設さんでスタッフ向けのヨガレッスンをさせて頂きました照れラブおねがい

毎回、お仕事終わりに集まっていただき感謝ですキラキラキラキラ



そして、毎日の日常の生活の中に運動する時間は作れてますか??
運動は身体良いことは分かってるのに、なかなか上手く活用することができてない人の方が多いと思いますガーン


そんな毎日の中で心と身体のバランスが崩れ、身体のシグナルとして痛みや不調が起きてきますガーンガーン

生活の一部として、ヨガを取り入れて毎日少しづつ身体を動かす習慣が付けば心も身体も少しづつ軽くなりますキラキラキラキラ

今回のレッスンは日常に取り入れやすいアーサナを中心にお伝えしましたブルーハートピンクハートグリーンハート

1人では頑張れないことも仲間がいれば頑張れますキラキラ
仲間を作る事も続けられるポイントです爆笑ニコニコおねがい


詳しくはブログへルンルン




〜〜☆ONE dropからのお知らせ☆〜〜

7月の開催で大好評だったリトリート
大好評につき、第2弾開催決定!

8月22日(土)〜23日(日)
1泊2日の海のリトリート 
in 大野海岸

◎夏バーベキュー 
大野海岸でアメリカンバーベキュー♡

◎海リトリート
早朝ビーチヨガ(希望者のみ)
早朝ビーチクリーン(参加自由)

バーベキューだけのご参加も大歓迎!
ビーチヨガ、ビーチクリーンだけのご参加も
もちろん、大歓迎╰(*´︶`*)╯

詳細は後日発表⭐︎
楽しみにお待ちくださいね!


 

身体の硬いヨガインストラクターりかは・・・こんな人♡

詳しくはプロフィールへ
身体の硬いヨガインストラクターりかの想い♡

 

 


 

 

同じ想いを持った仲間たちと世の中ため、人のため、自分のため、神さまのため、地球のために活動しています↓↓
ONEdrop社会貢献事業部 ホームページはこちらハート