実は会社サボったーヽ(゚∀゚)ノ | 走行中に野生のにわとりと遭遇

走行中に野生のにわとりと遭遇

精神疾患を乗り越えて無事結婚。
薬を山ほど飲んで入院もしたけど、やっと人間らしい生活を手に入れました。

(=゚ω゚)ノ こんにちは。

実は金曜日に会社サボりました\(^o^)/

 

朝4時に起きて家事とかバタバタ支度して、

夕方5時半くらいに帰ってきて夕飯の支度とか、

主人が日勤から帰ってきた後の片付けや、

夜勤の場合は支度をして、

 

いつもその後は比較的自由な時間を過ごしていたのですが、

(とは言え寝るまでの30分程度。)

最近はその後Youtubeの編集作業、

動画素材の編集(主にモザイク処理)や文字入れ、

動画宣伝用のツイッターに来る色々な対応で、

寝る時間が深夜2時になったこともありました\(^o^)/

 

それで次の日4時起きなので死んでしまう\(^o^)/

ってことをちょっと繰り返していたら、

 

心が死にかけてしまったwwww

(なんか意味がわからないけど気分が常に落ち込んでいて、いつも出来ていた動画の編集が出来なくなり、家事をしながらいつの間にか泣いてたwwwwwwwwww)

 

いち早く私の異常を感じた夫が、

・動画の編集は自分がやるから心配するな。

 (動画編集の仕方も、粗方私が教えたのでもう大丈夫ですた。)

 (サムネとかは作り方教えて┏○))←ペイントソフトをあまり触ったことが無かった)

・動画ツイッターとかの返信とかは自分がやる。

・動画ブログは放置でいい。()

・とりあえず金曜日会社休みなさい。理由?車壊れたでええやん。()

 

 

なので金曜日は泥のように昼過ぎまで寝て、

「うあーこんな時間まで寝たの年単位振り\(^o^)/」

 

がっつり寝たら少し回復してたんで、

お気に入りの美容室に行き髪の毛をカット。

その後は日用品とかの買い物に少し行き、

久々にゆっくりとネトゲをやり()

夫が買ってきてくれた山盛りのチロルを2袋食べつくし()

 

なんとか回復しました。

 

夫にはお礼にガリガリ君のマルチボックス買ってきました。

 

お礼、っつっても、よく考えたら負担増えすぎたのは半分貴方のおかげ…マァイイヤ

 

とりあえず宣伝も兼ねて。

 

 

 

 

これからはほぼ動画編集は夫に任せることになりました\(^o^)/ww

 

とは言えバイク動画を今作っているんですが、

昨日は気分がノってたんでOPムービー(EDに使うかも)を作りましたよ。

 

 

ちなみに夫が追加購入してきてくれたチロル達。

 

ありがたい。(ほぼ食いつくしたけど)