三連休、富士山ーヽ(゚∀゚)ノ | 走行中に野生のにわとりと遭遇

走行中に野生のにわとりと遭遇

精神疾患を乗り越えて無事結婚。
薬を山ほど飲んで入院もしたけど、やっと人間らしい生活を手に入れました。

連休だと更新が空いてしまいます。
(いつも仕事の昼休憩に書いています。)

金曜日(連休初日)に、夫のバイクで富士五湖をぐるっと1周し、
忍野八海を見たり、
朝霧高原に行ったり、
白糸の滝を見たりしてきました。


イワナの塩焼き。
塩気がきいててとても美味しかったです。








浅く見えますが、
水深8mとかあります。

日本人ってなんで水を見るとお金投げ入れるんでしょう。



富士山はめちゃくちゃ綺麗に見えました。

あまり自分では写真を撮っておらず、
主人の一眼カメラで撮ったものをあとで貰う予定です。