【飯テロ】チキンラーメンヽ(゚∀゚)ノ | 走行中に野生のにわとりと遭遇

走行中に野生のにわとりと遭遇

精神疾患を乗り越えて無事結婚。
薬を山ほど飲んで入院もしたけど、やっと人間らしい生活を手に入れました。

最近チキンラーメンにハマっています。



たまごonして3分ヽ(゚∀゚)ノ

お手軽で美味しいです(^ω^)

たまに食べたくなる味ですよね。

たまにっていうか、結構な頻度で食べたくなります笑


今、大好きなぐでたまコラボ中ルンルン



298円だったので、迷わず購入ですルンルン

最近チキンラーメン、値上がりしましたね。
高い高い。





1枚目はちと失敗。

2枚目は成功。

ぐでたまの食べられるシール付なんですよ。