2日目ーヽ(゚∀゚)ノ | 走行中に野生のにわとりと遭遇

走行中に野生のにわとりと遭遇

精神疾患を乗り越えて無事結婚。
薬を山ほど飲んで入院もしたけど、やっと人間らしい生活を手に入れました。

サンライズ出雲で起床。

起床っていうか、ほぼ寝てないけど。



途中岡山駅で、サンライズ瀬戸と出雲(行き先の違う車両)の切り離し作業があるってんで、その停車時間に朝ごはんの駅弁購入。


鉄ちゃん夫は、切り離し作業をガン見しに行くのかと思ったら、意外とスルー。
駅弁の方が魅力的です。

さすがに寝起きなので、夫も駅弁ひとつだけ。

かなりボリュームあったんで、腹が苦しい。




なんやかんやで、島根県到着。

お土産屋さんで試食を制覇しつつ、


皇室に献上されているという、有名な羽根屋さんでおそば。


そばの香りがすごかったです。

夫は以前バイクでひとりで来た時、10段食べたらしいです。

終始、「あと2段………」とか言ってました。
だんだん小パンダ(楽天のお買いものパンダに出てくる食い意地のはったちっこいパンダ)に見えてきました。


松江城いったり。




温泉入ったり。




特急やくも乗ったり。


その日は普通のホテル。

揺れない部屋でふかふかベッド、、、感動。