限定アンコールライブ | キュアログ

キュアログ

プリパラ、黒子のバスケ、プリキュア、魔法少女、アイカツ、コスプレブログ、時々、他アニメや日常のあれこれを記録するBlogとなっております。
趣味の合う方、是非交流して下さいませ!

おはよーございます。
先日は回収してなかった限定アンコールライブをひたすらやってきました(;´Д`A ```
だって、シェフコーデのアクセが出なかったんだもん( ´△`)
辛かった…
{B5B0A357-4256-45B7-956E-FA1552C75F28:01}


着せてないコーデたくさんあったから、着せてきたよー。この衣装かわいいよね。メイドさんっぽくしたくてみかんPRのアクセをチョイスしました(((o(♡´▽`♡)o)))
ドリチケでは回収してるけど、コーデもバラで欲しかったし、アクセも欲しかったし。
ってここのステージ選択する人いるんかな…
しかもコーデ5種、アクセ2種が加わって前のが残ったままとか、それ排出きついでしょ、、、前のは排除していって欲しい…
前回の11月ライブのときみたいに追加コーデは別枠なのかと思ったらなぜか1月のは12月とまとめられてるし、その上、新規アクセ2種しかないのに再録アクセ多すぎでしょ?!
なんなのー、、、
ちょっとあれはひどい…
新規アクセ揃ったら極力課金はしたくないけど、そうなると新規コーデ絶対揃わないしなぁ。

そして、恐ろしい冬休みに突入するので、私はこの期間はプリパラ行けないので、指くわえてみなさんの報告を見たいと思います♡
MRは排出済みだから、心なしか焦りもないし、良かった…

クリスマスも近くてみなさんワクワクですね(*´︶`*)♡
私も息子に便乗してポケモンのソフトもらうので、冬休み中は、息子とマイクラWii Uと、ポケモンルビサファをプレイしようと思います。
Wii Uのコントローラー買ってこないとー!

こちらうちの子。両脇は3DSで作ったマイキャラくんとマイキャラちゃん。みんなで、クリスマスコーデだよ♡
{1C2EBC2A-3D53-4D0A-B8FA-D3B033E95569:01}

ではまたー!