お誕生日ライブ | キュアログ

キュアログ

プリパラ、黒子のバスケ、プリキュア、魔法少女、アイカツ、コスプレブログ、時々、他アニメや日常のあれこれを記録するBlogとなっております。
趣味の合う方、是非交流して下さいませ!

日曜日は、うちのマイキャラちゃん(長女)の誕生日でした(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
その前の日は、この前デビューしたばかりの次女のお誕生日!
と、言うことで、日曜日にお誕生日ライブをしてきましたー(*´︶`*)♡
{718769D8-9999-4014-A94F-40B2DBED0F93:01}
やっぱり誕生日なので、このコーデだよね。
長女はイメージカラーが黄色なので、こちらのカラーをいつもチョイスしております(ت)♪
手持ちのトモチケが少なく、たくさんバースデーコーデ着せてライブすることは出来なかったけど、満足したよー♡

そして、初めてブリプリの型紙で作成したものを着せて来ました♪
もちろんイメージカラーに合わせて、黄色と紫でっ!
{788AED33-579E-4B54-82A5-AC0B74C1CBF6:01}

{F570DED5-6449-4224-9A75-BEAD40D427AC:01}



{593A2D22-5CC3-49AF-AFF1-A5A571438AF1:01}

この型紙、ほんとかわいい!素敵っ!!!
サブキャラちゃんいるとほんとに合わせが楽しくなるよね。
今までちゃんと育てたことなかったからすっごく新鮮っー!
今回はMRも早々に揃ってしまって気持ち的にすごく楽になっちゃって、カンストしたいけど、ちょっとゆるーくやって行こうかなと思っておりまする。
26から1月ライブ始まるし、またそこから本気出すよー!6th始まる前にはカンストしたい…
そして、久々に座ってゆっくりプレイしたいけど、地元にはイスないんだよー(;´Д`A ```
あるところは少し遠い場所にあるので、行くの躊躇っちゃうんだよね、、、
しかもやっぱりどこ行っても落ち着かず…やっぱりホームが一番だよね…イスないけど←
トレもだいぶ落ち着いてきたので、早くトモチケ作って潤いたいこの頃…

ではまたー!