そういえば5年半付き合った彼の実家、
フィラデルフィアまで行って、ご両親とご家族に
挨拶したっけ・・・ってのを思い出した。
(前の彼はアメリカ人)
ニューヨークにも行ったっけなぁ~
結婚を前提にって同棲をうちの親に許してもらい、
3年半一緒に住んで、御年30?31?で破局です、はい。
理由は、
彼に結婚の意思がないから。
彼は、アメリカに帰って一から勉強したいって言いました。
が、アメリカは大不況の真っただ中。
帰っても日本で英語の先生だけをやっていた彼には、
仕事が見つかるはずがありません。
今も彼は池袋に住んでいます。
あの時は、ホント元彼のこと好きで、苦労しても一緒になろうって
真剣に思っていたんだよな。
ま、正直、また一から恋愛とか無理~って思っていたから、
30過ぎて、彼以外と結婚とか考えられなかったてのが本心だけど。
今はあのとき別れて良かったなぁ、って心の奥底から思います。
今の彼氏のほうが断然ステキですもの。
モトカレ残念。
お先に嫁にいったるでっ