もうすぐ嫁にゆく、たぶん。

もうすぐ嫁にゆく、たぶん。

ちす、ぷまこです。もうすぐ嫁にゆきます。

Amebaでブログを始めよう!
うちの妹(既婚)(婿貰って2世帯住宅を作った優秀な女)が、







猫を衝動買い(飼い)www






超、ぶさかわゆすwヾ(@^▽^@)ノ







今めろめろです。べたぼれです。






無事に、前撮り終了しました。





結婚式まであと約1カ月。





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



やること考えると、うえぇ~ってなります。







頑張れるか、微妙。







その前に、私、東京マラソン走ります。





(((( ;°Д°))))


うえぇ~~~~
月曜の夕方からの胃痛と吐き気、
「もしや?妊娠っ?」っと、疑ってみたところ、
まったくもって心当たりなし。
(そういう気力って、打合せとかに取られていきます)
((遠距離だと余計))
ジムで走れば治るだろうぉ~と思って、
5キロ走って、サウナに入ったら気持ち悪さ倍増w
その日は結局ヨーグルトだけ食べて、正露丸飲んで就寝。
が、
朝、やはり治っていない。
今週末は前撮りで、長引かせてはいけないっと思って、
病院行ったら、「腸炎」ですと…
絶食安静って言われて会社も休みました
腸炎ダイエットでお腹周りもすっきり。
だいぶ良くなってきたけど、
昨日の夜から彼と喧嘩してます。
人が具合が悪い時くらい少しは優しくしてくれてもいいのに!!
って、想いをぐっと堪えて、胃の痛みの増しにも堪えて、
これが嫁になるってことなのかなぁ~と、
かなりマリッジブルーになっている感じ
(信じたくない)(薬で朦朧)
言い返すと今週の前撮りが無くなりそうでビクビクしてます。
どうなることやら。
タイミングが合わないとスゴいテンションが下がります。




ホテルのブライダル担当者の方は男性なんですけど、
いろいろ気が付くし、ストレスを感じることもなく、
すんなり打合せが進んでいていい感じなんですけど。



ここの美容室の方とは合わない気がする。




微妙にテンション下がる。





ホテルに打合せに行った帰りに電話がかかってきて、
「1時間ほど美容の打合せをしたい」って言ってきたり。
(その数時間前にホテルにいたから、もう少し早く連絡くれれば、
一緒に出来たのにっ)



今日電話して、今週末打合せしたいって言ったら予約でいっぱいとか
言われるしっ



ブライダルフェア―の時は打合せが出来ないって言うし…







「こっちだって忙しいんだってば。」ヾ(▼ヘ▼;)



って、テンション下がってます。






うぅ。(ノДT)