父と母への手紙は、
読むべきか?
読まないべきか?
そこが問題だ。
会社の引き継ぎが見つからず、
果たして仕事が辞めれるか心配。
美容のリハーサルはやったほうがいいのか?
そもそも、髪飾りとかは向こうで用意してくれるのか?
ウエディングドレスがやっと決まった。
でも背中と二の腕のお肉が邪魔。あと2カ月間に合うのか?
2次会も自分でやることにした。
案外面倒くさい。
まだまだやること目白押し・・・
こうしてマリッジブルーになってくるのね。
(彼は決して非協力的じゃないです。
遠距離ゆえ、むずかしい)