久しぶりにブログ更新! | よりかかる何かを探すより、誰かによりかかられて倒れたい

久しぶりにブログをなぜか書いてみようかと・・・;;


今日代官山マンションを通り過ぎてテンション上がったので、

再び書き始めてみました!


あんあ普通のところにスタジオなんてあるんだ!


てか過去に多分無意識に通っていたわ!




ローソンの店内放送は今日ないんでしょうかねー?


HPには今日からって書いてあったけれども・・・



今日ツイートをなんとなく検索していたら


ここのカフェのツイートで

ゆずが来店して、記念にゆずサワー作ったってのがありました


http://www.crux-crews.com/


夏色キャンペーンなんてのもやっているし、


このカフェはゆずと何か関係あるのかな??


店長がめっちゃゆず好きとか??




私このお店実は行ったことありまして・・・


この店内に4時間ほど滞在していたんですが、ずーっとゆずの曲がヘビロテしてたんですよね・・・



「また明日」も(発売して直ぐの時期だったのに)流れていたし

夏色も、ゆずマンから-2-niまで


ここのバイトの人めっちゃゆずっこなんかなー

その人のアイポットから曲流してるのかなーなどと思っていたのですが・・・


(ちなみにそのお店にはゆずの曲がかかっていたから入ったわけではないです

偶然です)



そんなお店にゆず来たって・・・


どーゆーこと??


ほんとですか?


そのツイート10時間後ほどして再検索してもみつからなーい!

気になる木!!