悠仁35歳のバースデー | よりかかる何かを探すより、誰かによりかかられて倒れたい

間に合いました!ドンッ


仁ちゃん誕生日おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)



頑張り屋さん生真面目で、見た目より仕事に情熱があるほうの


あなたをとっても尊敬してます!


仁ちゃんみてると、こんなふうに年をとれたらいいのになって思います!



あたらしい35歳の1年を陰ながら応援しています^^

15周年楽しみ(=⌒▽⌒=)キラキラ




昨日はMステで19位で、おお、バンド特集なのに出るんだ!とびっくりしてたら


松本人志の○○な話で「狭隘ロード」っていう新しいコーナーで、ゆずの地元が登場し夏色が流れ、

(ナビゲーターはまづだおかだの増田さんでした)


さらにそのあと「これってアリですか」の録画をみてたら、突然夏色とサヨナラバスが流れるという


偶然ゆずデーでした!