iPad | pon99のニュ~スじゃないほう@@

pon99のニュ~スじゃないほう@@

Amebaからはてなダイアリーに移転しました^^; 読者になっていただいた方をはじめ、身に余るアクセスをいただいていたにもかかわらずもうしわけございません@@【http://d.hatena.ne.jp/pon99/】よろしければ、こちらもよろしくおねがいします

当然のように買っちゃいました

ええ、予約初日にポチっとしました

Instapaperを布団でねっころがって
大きな画面でみれるだけで
自分的にはペイできてます@@

しつこいようですが
Instapaperは神w

新聞やめましたwww
月3000円だったので
16ヶ月でiPad購入費用もペイw

有料アプリとか、あんまり買わないので
コンビニとかでiTuneカード20%オフとかのときに
3000円分を2400円で買うくらいです

PCをさわる時間は大幅に減りました
flash対応のAndroid2.2がのったタブレットがあれば
もうPC使わんかもですw

たぶん買っちゃいます
こなれてきたら3万円くらいで
選択肢がいっぱいでてきそうだし

座って長時間PCとかもう無理ww



気になるニュースのほうは
http://d.hatena.ne.jp/pon99/
こちらから~