Instapaper | pon99のニュ~スじゃないほう@@

pon99のニュ~スじゃないほう@@

Amebaからはてなダイアリーに移転しました^^; 読者になっていただいた方をはじめ、身に余るアクセスをいただいていたにもかかわらずもうしわけございません@@【http://d.hatena.ne.jp/pon99/】よろしければ、こちらもよろしくおねがいします

通勤時間も家に帰ってからの記事を読むのも
それはもう快適だったのですが

なんていうか本末転倒?
通勤中のひまつぶしが
家に帰ってからの時間まで拘束しちゃってます

で、神アプリに出会いました
Instapaper
マイ神アプリです

他のアプリとの連携も多いし
普通のHPからも使えます

Googleリーダー→RSS Flash g→Instapaper

自己完結しました

あれ?
posterousってもう用済み?


気になるニュースのほうは
http://d.hatena.ne.jp/pon99/
こちらから~