posterous | pon99のニュ~スじゃないほう@@

pon99のニュ~スじゃないほう@@

Amebaからはてなダイアリーに移転しました^^; 読者になっていただいた方をはじめ、身に余るアクセスをいただいていたにもかかわらずもうしわけございません@@【http://d.hatena.ne.jp/pon99/】よろしければ、こちらもよろしくおねがいします

GoogleリーダーからRSS Flash gの
コンビネーションはとてもよろしくて
それ自体は文句なしだったんですが

何が問題だったかというと
ニュースが集まりすぎて読みきれない@@

そこで導入したのが
posterousというHPで
メールを送るとそのままHPができるってやつです

リーダー系のアプリでRSS Flash gのよかったところは
メール投稿するときに
投稿先のメールアドレスを固定できるところです

通勤中にあとで読む記事だけメール投稿して
家に帰ってHPで記事を読む

ん?
快適だけど
何かおかしくない?


気になるニュースのほうは
http://d.hatena.ne.jp/pon99/
こちらから~