恐怖!クマ取りでポテト爆食い | ☆ ゆるポコ ☆ 転妻のゆるゆるな日々with年下夫&2つのでかでかポメラニアン

☆ ゆるポコ ☆ 転妻のゆるゆるな日々with年下夫&2つのでかでかポメラニアン

転勤族の妻、いま京都。
ポコの気ままでゆるゆるな日々。
干支が一緒な年下夫(でぃさん)と
2つのおまんじゅう(ポメラニアン姉弟ちくわ・がんも)と愉快に暮らしています( •̀ .̫ •́ )✧

先日


↓こちらの記事で鼻息荒く言ってたクマ取りに


行ってきました!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



なんかさ


SNSとかで見ると


えらい気軽な感じで発信されてるのが多いので


ちょっとマック行ってくるねくらいのノリで


まんまと気軽に行ったらば



想像以上に恐ろしかったので


もう今


「もう………ダメだぁ………」ゲローゲローゲローゲローゲロー


で最高潮にヨロヨロフラフラです。


(完全に油断してたのが敗因←笑)



どんなだったかっていうと


想像してたのは

チャッチャッってしてブリブリってして

チクチクってして

お疲れ様でーしたスターだったんですが


実際は

ベロベロってしてグッグッてして

ブスブスってしてギュンギューーンてして

グイングッイーーーーーンてして

ジョリジョリジョリンジョリーンってして

ジリジリってしてジュッジュッてして

ジョキジョキってしてチクチクってする感じです。


イヤーーーーーーーー

人生で聞いたことない音がしてるけど

今何してるんですかーーーーーゲローゲローゲロー


って思わず聞いたやつ。笑


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



最初、右目からだったのですが


想像以上に時間がかかり、

謎に途中に休憩なんぞも入ったりして

なーんか手こずってる感がありまして。


もうこっちはすげー手軽にチャチャっと終わる気持ちで来てたからさ

 

右がやっとこ終わった時点で


得意の「もう……ダメだぁ……」が出ちゃいそうになるっていう。笑


いざ左となったら一瞬すぎて


右の1/5くらいの時間でアッサリ終わりまして。


ぇ、右、大丈夫なん?

なんかやらかしたんかい?


と今 疑いでいっぱいです。(笑)


終わった後、術前の100倍くらい腫れた目元を鏡で見せられて


どうですかー?


って言われた時の正解のリアクション教えてほしい。(笑)



あとさ


施術後ベッドの上で薬もらって次回の診察予約とったら


はいどうぞーって起き上がって


そのまま


お大事にーつってエレベーターに乗せられたっていう


滝汗


流れ作業感がすごいて笑



前払いシステムだったのですぐさまエレベーターに放り込まれましたが


後払いシステムにして会計待ちのほんの少しでいいから


ほんのちょーーっとでいいから


待合室の椅子のところで休ませて欲しかった…


(笑)



この世の終わりくらいにヨロヨロしていますが



過去にやったレーシックとどっちが恐ろしかったかというと…



レーシックです。←


え(笑)




帰りスッピンかもなーと思って


キャップとマスクとメガネ持ってったのですが


大正解。完全に必需品でした。


なぜならー

エレベーター降りてまだ今の状況が飲み込めてなくエレベーターホールでしばし佇む私。笑



マスクとメガネの下がこんな事になるって知らなかったから。

え(笑)


待って待って!



スケキヨいるじゃん!!


(笑)



スケキヨさま。


こんなテーピング(?)みたいなのされると思わなかったので


メガネとマスク持ってきててほんと良かったです。



美容クリニック(←)初心者なので

数々のぬるい発言すみません…笑。真顔



この日はでぃさん(年下夫)に送迎してもらいました。


施術後のあまりのストレスに


帰りの車の中で


「マックのポテト!マックのポテトのLサイズを2個食べる!!」


と威張り散らし


マックに寄ってもらいましたが、まさかのリニューアル工事で閉まってました


ポーンポーンゲローゲロー真顔真顔真顔



うあぁぁぁぁぁぁーーーーームキームキームキームキー


と発狂したら


でぃさん大慌てでお家に帰り


冷凍ポテトを山ほど揚げてくれました。


マックみたいに上手に揚げてくれてすごく美味しかったですキラキラキラキラキラキラ


Lサイズ3個分くらいのポテトをニッコニコで爆食し


「整形させてくれてありがとうピンクハート」と


ご機嫌にお礼を言いました。


情緒不安定がすぎる(笑)




ちなみに今我が家では


私のやりたい美容系の事をぜーんぶひっくるめて


「整形」と呼んでおり


クマ取りもアートメイクもシミ取りもお肌ピカピカ注射もぜーんぶ整形呼ばわり。


昨日一緒に行ったスーパーで でぃさんが


「ポコさん、明日の整形さー」と話だし


近くにいた夫婦にエッッッポーンとされたっていう。



大声で整形って言わないでほしい(笑)



はー、これで


長年気になっていたクマがなくなるといいなーバレエ気づき


よし


次はアートメイクとシミ取りだ!


また恐ろしくて震えたらどうしよう…(笑)