2023ちむどんどんの旅ラストー⑥&留守番まんじゅう | ☆ ゆるポコ ☆ 転妻のゆるゆるな日々with年下夫&2つのでかでかポメラニアン

☆ ゆるポコ ☆ 転妻のゆるゆるな日々with年下夫&2つのでかでかポメラニアン

転勤族の妻、いま京都。
ポコの気ままでゆるゆるな日々。
干支が一緒な年下夫(でぃさん)と
2つのおまんじゅう(ポメラニアン姉弟ちくわ・がんも)と愉快に暮らしています( •̀ .̫ •́ )✧


2023 3月ちむどんどんの旅6日目最終日。


前日の魚坊に行きたいがためだけの那覇泊のため


この日は帰るだけー。



ホテルの近くに味わい深いパーラーがあるとの事で


朝ごはんに行ってみました。



朝6時からやってるんだって!

確かに味わい深い(笑)


小さな小屋(←)ですが

沖縄そばからタコライスからカツからカレーまでメニュー色々


タコライスとミニ沖縄そばとカツ



ソーキそば



ぽーたまおにぎり。←これ美味しかった(←)


おなかいーっぱいです。




ラストさんぴん茶を買って、空港へ行く準備ー


駅近ホテルなので電車で空港へ向かいます。


壺川駅から空港までは4駅


ブルーシールで買ったバッグには

レトルトのソーキがぎっしり真顔許せん…


さよなら沖縄。また来るよ…夏に←ぇ



那覇空港につくと大混雑しており


なんでも保安検査後にカッターが発見されたそうで


ちょっとしたニュースになんぞなったあの日。


すべての保安検査やり直しーの


欠航だ遅延だって空港内は結構なパニック状態宇宙人


私達の便も大幅に遅延したので


ラウンジでのんびりしまくってたら


またしても乗り遅れそうになり


ギリギリ駆け込んだっていう。


最近駆け込み多めすぎ、焦った滝汗滝汗


無事到着し、本日の到着飯は「たけ井」のラーメン


つけ麺おいっしーピンクハート


そして


ブルーシールのチョコミントが納得いかなかったので

サーティーワンのチョコミントで帳尻合わせ。←



たいしてちむどんどんの聖地巡りも叶わず


相変わらずのドタバタでしたが今回も楽しい旅でした気づき


特段見どころもない旅行記でしたが


お付き合いありがとうございますバレエ



おすましペガサスダッシュおすましペガサスダッシュおすましペガサスダッシュおすましペガサスダッシュおすましペガサスダッシュ


お留守番中のまんじゅう達@ドッグスクール


柴ちゃんにSiriを嗅がれまくるがんも。


大きさが一緒…


柴ちゃんに気に入られるまんじゅう達(笑)


特にがんも。(笑)

例に漏れず野良犬臭で帰宅したので

すぐさまトリミングです


つるりんちょにしてもらって得意げながんも。


この後ポメハゲ発動して丸っと一年くらい毛が生え揃わなかったかわいそうな僕ちん



ちっちゃんは謎にまんまるピンクハート


モリモリに磨きがかかってまっすん



さてー。残り旅行記あといくつだダッシュ


地獄のまんじゅう連れ帰省のことも


ぼちぼち綴っていこうとおもいまっすん