土下座案件バトン | ☆ ゆるポコ ☆ 転妻のゆるゆるな日々with年下夫&2つのでかでかポメラニアン

☆ ゆるポコ ☆ 転妻のゆるゆるな日々with年下夫&2つのでかでかポメラニアン

転勤族の妻、いま京都。
ポコの気ままでゆるゆるな日々。
干支が一緒な年下夫(でぃさん)と
2つのおまんじゅう(ポメラニアン姉弟ちくわ・がんも)と愉快に暮らしています( •̀ .̫ •́ )✧

前記事のご挨拶のとおり

ちょっとブログサボっちゃった飛び出すハート気分で久しぶりに開いたら

ちょっとどころか普通に1年サボってました。

なポコですこんにつわ。指差し


つないだはずのバトンも2023年版。

いま2024年じゃん。←

ごめんなさいごめんなさい

asumiさんほんっとごめんねネガティブ

すっかり2024年だけど

今更すぎるけど

いっくぜ!

勢いで乗り切る気←反省しろ


バレエ2023年自己紹介バトンバレエ

ハンドルネームは…
グリーンハートポコ

ハンドルネームの由来は…
グリーンハートリアルニックネームです。ポヤーっとしてる子だったのでポヤポヤちゃん。からのポコ

アイコンの説明…
グリーンハート今はお空組の私の相棒チワワ。バケツのお風呂で 良い湯だな音符してるとこ。
 
家族紹介…
グリーンハート一回り年下の旦那(でぃさん)、ちくわ(デカポメラニアン女子)、がんも(さらなるデカポメラニアン 男子)共に今年6歳
 
私の画像…


これに加齢みをプラスすれば(←)はいわたし。


居住地…
グリーンハート転勤族の妻で現在京都7年目。京都内での引越し3回。今年度も残留確定しました。京都の皆さんよろしくお願いします。

出身地…
グリーンハート秘境グンマー帝国
 
趣味…
グリーンハート旅行、でぃさん・まんじゅう達の観察、star wars、marvel、DC、読書、音楽鑑賞、もろもろ
 
長所…
グリーンハート鋼のメンタル←、気持ちの切り替えが早い、ポジティブ変換が得意

短所…
グリーンハート恐ろしくマイペース、興味ないものに対しての無関心の度合いが酷すぎる、人見知り。

マイペースって長所だと思ってましたが、
でぃさんが私のマイペースぶりを語る時マイナスな話が多く
私の場合度の過ぎるマイペースのため短所なんだなって気付かされました。

どんどんポコママ(人類最強レベルのマイペース)に似てきて困ってます。笑
 
好きなことわざ・四文字熟語…
 グリーンハートいつも月夜に米の飯

好きな人や芸能人…

グリーンハート①パターンA 無条件で。←

ジョシュ←相当長年しつこく好き、北村匠海、森崎ウィン。


いつも素敵ー飛び出すハートってなる人は浅黒い人が多いです。


あ、あと三白眼気味の人も好きです。北村匠海さんもそうだけど

ヘイデンクリステンセンというかアナキン。とか


アナキンに関しては


パドメといちゃつき期もなかなか好きですが


アソーカに出てくる時が直視出来ないほどのイケメンでとんでもないので見て欲しい。←



グリーンハート②パターンB もりもり枠

基本的にはモリモリ好きな私(いわゆるD専)


ハナコの岡部、つかじ、なべお、堕落時のソー

などがキュンですピンクハート紹介が雑(笑)



グリーンハート③パターンC それってアイアンマン好きだからでは枠

ロバートダウニーjr。

というかトニースターク。


スマートで皮肉やで堪らん。

娘モーガンとのやり取りも最高に堪らん。


トニースタークを失った事をまだ受け入れられずずっとロスな私(笑)


エンドゲームを思い出すだけでいまだに号泣できます。←



グリーンハート④パターンD シワフェチ枠

窪田正孝さん、錦戸亮さん、の顔のシワ。

たまらん、溝をなぞりたい。←


好きなのはシワなので写真は割愛(←)



グリーンハート⑤女性枠

好き。めちゃ好き。何もかも好き。CHARA。可愛すぎ



顔が好きなのはこの方達。

山本舞香、あびる優、川口春奈、井川遥


生まれ変わったらこんな顔になりたいピンクハート



好きな人のところだけやたら熱量が高くてすみません。(笑)


 
好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)
グリーンハート川井郁子さんはどれもこれも好きだけど特にコレ


途中のアアアー音符からは鳥肌こえてオシッコちびり案件です←コラ

素敵すぎてチビる。



こんなのも好きだし


私の好きな音楽はかなり多岐に渡っていて


統一性もありません。←


そんでありすぎて紹介しきれません。



好きな○○←ご自身で決めて下さい
グリーンハートじゃあ…好きな「歯のアーチの形」 



私が好きなのは方形型です。口の中の広さが堪らん


自分はU字型、でぃさんはV字型です。

(最高にどうでもいい情報w)


V字型が見たくてでぃさんの口の中を覗くのも趣味の一つです。嫌がられるけど。笑



今一番のマイブーム…
グリーンハート昼寝の質の向上(自堕落)

 
【今年の抱負】 
グリーンハート2023年終わってしまったので2024年だけどよいかしら。

もう少し有意義な時間の過ごし方をする。
ならマイブームどうにかしろって話。笑
 
【最後に一言!】 
 グリーンハート今年はクマ取り手術と眉毛の3Dアートメイクをしたいです。

しめくくりこれって(笑)



本来ここから次の方にバトン渡す云々があるのですが

サボって堂々と年を跨いだので

フィニッシュさせていただきます滝汗

土下座案件です。


最高に興味ないであろう私語りだったですが
お付き合い頂きありがとうございました。

てへひらめき←コラ