個展開催のお知らせ! | 午前3時

午前3時

その辺の絵描きのブログ。だいたい気まぐれ更新。






50000年ぶりに更新します。



お久しぶりです。玉川椿希です。


とうらぶとA3!を始めてからというものイベントにかまけていて更新しておりませんでした。

しぶとく生きています。






個展のお知らせです!









初個展『きらきら』


20191023(水)〜1123日(月)

7:0018:00(最終日はもう少し早く閉める予定です)


Cafe & dining marina(大阪メトロ野田阪神駅7番出口より徒歩1分)にて





初めて個展をすることと相成りました!


いぇーーーーーーーい!!!!!!

('ω' )三('ω')三( 'ω')



ブログには書き込めてなかったんですけどmarinaさんでは展示させていただいたことがあって、

そのご縁で個展開催の運びとなりました。





毎度のことながら女の子の絵ばかりの展示になる予定です。

春夏秋冬の作品を揃えたいなぁと思っています。(かなり季節に偏りがありそう)


これまで参加したグループ展で展示した作品に加え、新作を23……持っていきたい……休暇がないのでわかりませんが。




間に合えば作品をまとめた冊子も作りたいんですけどまぁわかりません!

頑張れ私!







marinaさんは落ち着いた雰囲気で居心地の良い喫茶店です。


阪神本線は野田駅、

大阪メトロは野田阪神駅、

JRは海老江駅のほん近く、


野田阪神駅ですと7番出口を出たらすぐ左手の商店街に入って徒歩1分かからないくらいのところにあります。



梅田からも15分ほどでアクセスもしやすいです!

是非お越しください。





では。