ポコ家 夏休みラスト。 | 前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

ペットのちびっ子ギャングたちの事や旦那さんとの事や日々の出来事もありのままカキかき。

皆さん こんばんはニコニコ

台風の通過した地域にお住まいの方・これから影響のある地域にお住まいの方、大丈夫でしょうか??台風

ポコ家地方は午後から夕方にかけて雨風が強かったですが、今は小雨です雨

各地大きな被害が出ません様に虹


さて、さて、今日で旦那さんの早めの夏休みが終わりましたニコニコ

ロアちゃん・ももちゃんに長時間のお留守番をさせるのはツラいので、今年も旅行はナシ合格

暑いので、一緒のお出掛けもナシ合格

でも、それなりに、満喫出来たと思いますニコニコ

町内会の夏祭りに母と姉と行きビンゴ大会で景品をGETしたりひらめき電球
photo:01

photo:02

川遊びで川ハゼを捕まえるのに夢中になり過ぎて気が付けば日光皮膚炎になったりひらめき電球
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

旦那さん特製ランチを食べたりひらめき電球
photo:07

photo:08

可愛い愛息子にバナナをひと口づつあげてうまぁ!顔を見て癒されたりひらめき電球
↓ロア
photo:09

photo:11

↓ももの助
photo:10

photo:12


明日からは、いつもと同じ生活家

笑顔で、暑ーい夏を乗り切れる様に、前向きに頑張りますッッ晴れ

本日もお読み下さいましてありがとうございましたウサギドキドキウサギ

にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿