ももの助 去勢手術。 | 前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

ペットのちびっ子ギャングたちの事や旦那さんとの事や日々の出来事もありのままカキかき。

今日は、ももの助の去勢手術です

先ほど病院へ預けて来ました病院

普通の去勢と違い停留睾丸の為

場合によっては開腹手術へ移行すると説明されました

お昼前に術前検査を済ませ

13時半から手術開始だそうです

麻酔の醒め方や術後の回復の仕方によりますが

お迎えは19時の予定です

家へ帰るのも慌ただしいので旦那さんと病院付近で

待機していようと思います


終わりましたら、ご報告させて頂きますウサギ

{DE5821B1-2C18-4017-BF85-6777972CC1E8:01}

頑張れ ももちゃんニコニコ



にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村