やっても〜たぁ〜。 | 前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

ペットのちびっ子ギャングたちの事や旦那さんとの事や日々の出来事もありのままカキかき。

真夜中に、お風呂に入ろうと思ったのが、運の尽き。

脱毛器は痛いからカミソリでムダ毛処理をしようと思ったのも運の尽き。

手が滑って、甘皮と爪をザックリやっちゃいましたんガーン
photo:01


真夜中に、まさかの、流血騒ぎショック!

いつもならジェルネイルをしてるからセーフなのに、こーゆー時に限って昨日ネイル取っちゃったから完全な自爪汗

爪が剥がれそうで剥がれないけど指先って、地味に痛いガーン

私、昔からカミソリで思いっきりカミソリ負けを作ったり、学ばないオンナです汗

冬なら、むちむちお肉もムダ毛も隠せるのになぁ~目キラキラ

しかも、8月の電気代、24000円越えましたッッかお

色んな意味で早く来いコイ、秋と冬。

皆さんもカミソリには気を付けなはれやッッドキドキ

真夜中に更新失礼しましたシラーあせる



iPhoneからの投稿