11/16(水)17:00に出場歌手発表🔴⚪️

会見は公式HPでライブ配信されるのね。


 

藤井風さんはどうかな~?

昨年はクリスマス・イブに
お知らせしてくれました。


 
その日のYouTube登録者数は117万人
現在は219万人

1年で100万人以上も増えたなんてすごいね✨


今年もここに名前が載ると良いな~。
Vaundyくんも一緒だったら夢のよう。


今日も半袖日和で気持ち良い1日!
7~9月は暑くてお休みしていた週末の散歩を
10月から再開して良い気分転換になってます。

仕事がお休みだった今日も歩いてきました。
音楽を聴きながらボーッと
頭に浮かんだことをさらりさらりと流しながら。

毎日のヨガと体を動かす仕事と週末散歩で
体力がついてきたのが嬉しい。
昔は本当に体力がなくて大学時代も
社会人になってもヘトヘトだったから
今がいちばん健康で体力あってありがたい。
あとゴロンと休みたい時に休める自由があるのも。
子供が小さいとなかなかそうはいかないから。


11月は大掃除月間にしているので
今年も11/1から始めました。
出勤前の1時間くらい1箇所に集中して
飽きてきたら終わり。

子供たちの成長と共に家の中も
汚れにくくなっているのが嬉しい。
今年はエアコンや洗濯機を買い替えて
使い勝手が良くなった上に
お掃除もぐ~んと楽になって嬉しい。

寒くなる前にさっぱり綺麗にして
クリスマスの飾り付けを少しして
12月はゆったり過ごすのが好き🎄


今年もchihoさんの動画に癒されました。
寝る前や出勤前に聴くと落ち着きます。
そのままウトウト眠りにつくことも。
 


浅見帆帆子さんの動画や本からも

気楽に生きるためのヒントを受け取りました。

ワクワクしながら待ってるだけで願いが叶うのは

私も実感してること。


藤井風さんから精神世界のことを教わって

そこから関連するようなサイトや本へと繋がって

気分の浮き沈みなくやりたいことだけをやって

自由に生きられるようになった今がいちばん幸せ。


こんな時が来るなんてね…

幼い頃の私頑張って生きてくれてありがとう。

高校生の私勉強頑張ってくれてありがとう。

そんなことをいつも思います。


あの頃があったから今がある。

そしてこんな今も未来の私をつくっていく。


不安なこともなくはないし

当たり前の日常なんてないし

でも先の心配してもどうしようもない。


ひとりひとりが幸せになることで

この世界に幸せが満ちていく。

まずは自分から。そして家族へ。まわりへ。

藤井風さんの音楽を聴きながら

そんなことを思います。

 

17:00


Vaundyくん初出場

おめでとうございます🎉🎉🎉

 

 

何を歌うのかな~楽しみ♪

「まずは僕が誰よりも楽しんで」って本当にそう!


 

藤井風さんは今のところ入ってないね。

来年は海外へ行ってしまいそうだし
昨年1回限りなのかな?
それとも今年も追加枠なのかな?
  


↑昨年のバウくんのツイート🔴⚪️

風さんの本番直後に届いてすごく嬉しくて

心温まったのを思い出しました。



昨年追加枠発表の4日前に↑あったから

今年も何かお知らせあるかもしれないけど
TwitterもInstagramも匂わせばかりで
最近はもう何がなにやら分からない。

風さんのにっぽん語聴いてないなぁ。
質問コーナーのいくつかと
ゆりやんとの「はじめまして~」くらい。
これからは英語で行くスタンスなのかな。
日本のファンは風さんのにっぽん語
恋しがっているよ~。
  

11/17

 

にっぽん語ありがとう!風さん。


と思ったら…

直後にまた意味不明なInstagramストーリー🍃

鼻笑い?何見て笑ってるの?

すごく悪い印象💦

10月から続いている不安定さ何だろうね。


Instagramのプロフィールも変わってる🍃

「Musician」ではなくなって

「God's lover」「Kazetarian」

もうインドへ行けたし歌い切ったから?


 

 


11/20


 

あ~ぁ…どうしたの?風さん💦