9/30の『damn』MV公開からわずか10日で

新曲『grace』リリースさらにMVも!

フルで聴いてみたかったから嬉しい。


10/10 0:00~🎉🎉🎉

 
「私」「わたし」「あたし」の使い分けが
気になるわ。

 

9/23に現地の人のInstagramで見かけた

インド映画のようなカラフルなひとコマ
🙏🙏🙏の振りは「grace」!
 
息子は↓ ︎の映画を思い出したって。私も。


良い笑顔だったなぁ。
風さんも現地の皆さんも。
子供たちも🇮🇳


最近インド映画を色々と観ているから
まさにそんな映画のような美しさで
世界観が風さんにぴったり。

ずっと行きたかったところとか
やりたかったこととか
撮影を通じて願いが叶っていたら良いなぁ。


あのブルーの神様はシヴァ神?

「自分はただの道具であって
降ってきた曲をシェアしているだけです。」
と1年前のインタビューで応えていた風さん。
『grace』は誰から降ろされたのかな~?

9/30 docomoのCM解禁時に公開された
藤井風さんのコメント🍃
「日々移ろいゆく世の中ですが、起こることは全て自分たちをより良い方向へ導いてくれるgrace(恵み)だと信じて光り輝くことを諦めないでいただきたいです。
だって僕たち一人一人の中には無限の愛が、光が、可能性が、graceが宿っているからです。それを抑え込もうとするバリアがあるなら、これを機に一緒に解き放ちましょう。grace!」

今日のサイババさんの言葉🍃


『grace』デジタルリリース🎉🎉🎉


 

そして
風さんが唯一フォローしている
Instagram「QQQ」の謎。


MVのクレジットの最初に出てきました。
「Director QQQ」
きっと風さんのセルフプロデュース!


風さんのラッキーナンバーは「9」なので
「999」と置き換えて検索してみたら
スピリチュアルな意味があるようで
それがまさに風さんにぴったりで…。

「人々が抱いているネガティブな感情を
解放するために地球に生まれてきた人」で
「今まさに目覚める時がやって来ていて
大勢の人が救われる」と。

来週末に行われる
「LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE」が
急にインド色が濃くなってびっくりしたけど
『grace』のMVを観て腑に落ちました。

風さん新しいフェーズに入ったかな?
ここから何かが始まる予感がして
ドキドキワクワクそわそわします。


あっ!
「QQQ=THANK YOU」に変わってる!
「GOD is LOVE. And we all have love」も追記🍃
 
Instagramストーリーも🍃
 

  

美と富と豊穣と幸運を司る女神様

「ラクシュミー」といえばこの曲⤵︎ ︎


3/28にサプライズ出演した別所さんのラジオで
「朝ピュアな気持ちになりたい時にオススメ。」
と風さんが教えてくれた曲。
とっても心地良いです。
歌詞にはマントラそして“grace”も。

🎼.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸ ♬︎*.:*
I choose to Live in Love
I am light  I am grace

まるで未来の風さんのようなSam Garrettさん

「9」がラッキーナンバーであることも
この日のラジオで教えてくれました。

『LOVE ALL SERVE ALL』も
『HELP EVER HURT NEVER』と同じ
11曲にしたのは?の質問に…

「父みつおによると11は縁起が良い。
ワシは元々9が結構好き。
11も良い意味があるよって教えてくれたんで
たまたまなんですけど
11曲も導かれてるかもしれんと思ってる。
9がラッキーナンバー🍀
調べたら色んな説が出てくるんですけど。」
 
 


「QQQ監督」=風さんのハイヤーセルフに

ありがとうそしてこれからもよろしくかな。


Instagramにも🍃

翻訳↓
「"grace "のビデオは私の唯一無二の存在である@qandqandqが監督してくれました。私たちは神(=愛)や、誰の中にも輝く高次の力についてたくさん話しました。3年前に出会って以来、私たちが学んできたこと、経験してきたことの一部をようやく分かち合うことができました。今、私たちが持っているのはすべてに対する感謝の気持ちだけ。それは純粋な恵みです。」

3年前に出会って対話しながら
やっと世に出せたのが『grace』なんだね。
風さんの願いが叶って良かった。


あっ!
「GOD is LOVE. 
AND WE ARE ALL THE CHILDREN OF LOVE.」
に変わってる🍃
 

  

 


 

韓国語に続いてタイ語でも🍃


「サワディ( こんにちは)

My name is Fujii Kaze. You can call me Kaze. Thank you so much. I wanna say thank you so much to all the Thailand people who's listening to my music on Spotify. You, Thailand people made my song popular all over the world. You guys made it! I can't thank you enough and can't wait to see you in Thailand, as known as the land of smile.  Smile I love it. 

ラックナー(愛してます) コップンカー(さようなら)」



10/15(土)

  

🇺🇸のラジオ「OK Asia」

再放送は10/17(月)

16:20頃~『grace』🎵


 


 

風さんお疲れ顔がちょっと心配。

でもやりたいこと全てやれたのなら良かった。





10/22


 J‐WAVE「TOKIO HOT 100」📻

初登場で1位は藤井風さん史上初🎉🎉🎉

 


 

10/24

 

風さんInstagramストーリー🍃



10/25

YouTube登録者数200万人おめでとう🎉🎉🎉

2021.08.24の100万人達成から1年ですごいね。