藤井風さん
とうとうインドへ行けたのね🇮🇳
タイのエアラインで🇹🇭

インドは風さんの「魂の故郷」
きっとずっと行きたかった国だと思うから
良かった。良かった~。


しばらくゆっくりできるのかな?
風さんのことだから
スピリチュアルな体験もきっとするでしょう。
英気を養って秋からまた新たなステージ
魅せてほしいなぁ。

レルヒさんも寄せて来た🇯🇵

 



今日も私は映画を観てました。
たまたま巡り合えた作品で
インドの少年の実話を元にした
『LION/ライオン~25年目のただいま~』


まさに「hometown of my soul」を
探しに行く旅路のようなお話だったから
風さんのInstagramの更新に
シンクロを感じてしまいました。

インド・25年目・ただいま…
色々繋がってふわふわドキドキする。

映画のラストシーンに通じるような
風さんの報告がじわ~っと嬉しい。
  


音楽もまた素晴らしくて
主演の俳優さんはどことなく
風さんに似てる気がする。


シンクロは良い兆しなので
これからまた良いことありそうです。

9/24 風さんInstagramストーリー🍃

風さんもただいまだったのね🇮🇳

嘘がつけない風さん。
実はインド初めてではないこと
幼い頃に海外へ行ったこと
ずっと皆に伝えたかったのかな?

「魂の故郷」への旅路
いつかお話聴いてみたいです。

12/22のInstagramにも
風さん「1999, in india」追記🍃


  




NHKラジオ
「今井美樹 アクシス・オブ・ライフ」📻

もうええわ🎵

残り33:15~ 今井美樹さん
「“泣くくらいじゃったら笑ったるわ”
という歌詞がありました。
こんな風に強く生きていきたいですよね。
藤井風『もうええわ』お届けしました。

私もう実際に藤井風さんには
すっかりハマっておりまして
楽曲はもちろんサウンドももう大好き。
人を癒すそんな声だし歌詞がね
この奥に彼は何を言わんとしてるんだろう
ってことをすごく考えさせてくれる。
自分の若かったかつてのあの頃のことを
すごく振り返ったりするんですよね。
彼の歌詞というか曲を聴いていると。
私の心を正しくさせてくれる。

だからお会いしてみたいとも思うけど
私すごくいつも不思議がられるんですけど
誰かに“大好きだったら会わせてあげようか”
って言われても
“会ってどうしていいか分かんないからいい”
って言っちゃうんですけど。笑
本人に会っても
“どうしていいか分かんないからいい”
って言っちゃうんですけど。笑

仕事で組むとかね。
そんなことがあるんだったら
もちろん出会いたいですけど
ただ紹介されても“大好きです”
って言うだけなので。

私はホントに音楽のファンなので
藤井さんは私にとっては
絶対に自分の生活には欠かせない
そんなアーティストだと思います。」

今井美樹さんと藤井風さんが
お仕事で組む!
なんてことがあったら素敵すぎ✨
 

  

 

J‐WAVE「TOKIOHOT100」📻


『死ぬのがいいわ』初登場45位

おめでとうございます🎉🎉🎉