◌.。3WAYボディスクラブ | 美容・コスメ・スキンケア紹介´-

美容・コスメ・スキンケア紹介´-

美容⌇スキンケア⌇コスメ
‪‬‪‬ ⸜ ♡ ⸝
使用して良かったなと思うアイテムを紹介していきます◌ ͙❁˚

雑誌📖𝘀𝘄𝗲𝗲𝘁とのコラボアイテム🥀‪ˊ˗‬
sweetおしりプロジェクトの一環として完成した
スクラブ&ソープなんです⺣̤̬ 🌿


𝗔𝗚𝗔𝗥𝗜𝗦𝗠 𝗤+𝗠𝗲
スウィートボムタラソスクラブ
容量:180g  2,750円(税込)
━━━━━━━━━━━━━━



3WAY処方で毎日気軽にケアができる!🧸
・ボディスクラブとして
・ボディソープとして
・バスソルトとして



水を含んで泡立てることで気になるデリケート
ゾーンにも使用できます🫧

厳選したソルト‪※1、クレイ※2をはじめとした
7つのタラソ成分が配合されています。
セラミド※3、ハチミツ成分も配合されていて、
洗い上がりがしっとり柔らかい肌に☺️🫧

※1塩化Na(洗浄成分)
※2カオリン(洗浄成分)
※3セラミドNG(保湿成分)



沢山スクラブが入っていますが、肌に触れても
痛くなかったです⺣̤̬ 🌿
私は泡立てずに、気になる肘や膝に使用するのに
ハマっています🙂
テクスチャーは、もちもちでしっとりしています💐
泡立てるとまろやかな洗い心地で、泡立てずに使用
するとなめらかな洗い心地です🫧
ムスクやアイリスの華やかな香りで、リラックスし
たバスタイムを過ごしてます🛁✨

是非𝚌𝚑𝚎𝚌𝚔してみて下さい₍ᐡ ɞ̴̶̷ ᴗ̤ ᐡ₎