◌.。ハリ上昇化粧水 | 美容・コスメ・スキンケア紹介´-

美容・コスメ・スキンケア紹介´-

美容⌇スキンケア⌇コスメ
‪‬‪‬ ⸜ ♡ ⸝
使用して良かったなと思うアイテムを紹介していきます◌ ͙❁˚

𝟵/𝟭𝟬にリニューアル発売🥀



オバジX フレームリフトローション
容量:150ml  5,500円(税込)
━━━━━━━━━━━━━━━━





フレームリフトコンプレックス※をナノカプセル化し、1本に1兆個※1配合されています🫧🧴
肌なじみが良く、浸透感を感じる“ハリ上昇化粧水”!

フレームリフトコンプレックス※は、ハリ細胞※2にアプローチする厳選成分🩵

・毛穴※3が気になる
・肌のハリがなく、しぼんでみえる
・キメが乱れている
・肌がくすんでいる※4
・肌のうるおい不足を感じる
こんなお悩みを持つ方に!∩⑅∩



テクスチャーはシャバシャバとしていてややとろみのあるテクスチャー🫧
軽めのつけ心地でベタつかないのが嬉しいですܸܸᐢ. ̫.ᐢܸܸ 
のびが良くスルスルとつけれますよ!✨
ほんのりと柑橘系のようなサッパリとした香りがするのもお気に入りです☺️☘️

※ タチジャコウソウ花/葉エキス、イザヨイバラエキス、
メリアアザジラクタ葉エキス(保湿成分)
※1概算値
※2角層
※3うるおいを与え、毛穴の目立ちにくいなめらかな肌へ
※4乾燥による

是非𝚌𝚑𝚎𝚌𝚔してみて下さい₍ᐡ ɞ̴̶̷ ᴗ̤ ᐡ₎

#PR   #オバジ