◌.。CBDモイストリペアローション | 美容・コスメ・スキンケア紹介´-

美容・コスメ・スキンケア紹介´-

美容⌇スキンケア⌇コスメ
‪‬‪‬ ⸜ ♡ ⸝
使用して良かったなと思うアイテムを紹介していきます◌ ͙❁˚

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

𝙒𝘼𝙇𝘼𝙇𝘼
CBDモイストリペアローション
内容量:120‪𝚖‬𝚕

      𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒



\キメを整え、透明感のあるツヤやかな肌へ/

❪ ‪𝙿‬‪𝚘‬‪𝚒‬𝚗‪𝚝‬ ❫



▸CBDをダブル配合.′.′
リラックス効果のあるCBDが配合されており、
環境の変化、季節の変わり目、寝不足やスト
レスによるゆらぎがちな肌のバリア機能をサ
ポート✨
異なる2種類の形状で配合する事により、効果
の持続性をアップします

更に、CBDの他にヒアルロン酸、セラミド、
キシリチルグルコシドなどの美容成分が配合さ
れています
キメ細かく、ふっくらとツヤのある肌へと導
いてくれます☺️🫧

❪ 使用してみて ❫



ややとろみのあるテクスチャー🫧
肌につけるとぐんぐん馴染んでいくのが伝わ
ります❁⃘*.゚
ベタつきはなく、しっとりとした仕上がり✨
レモングラスの爽やかな香りがし、リラック
スしてケアできます🍀毎回、香りが楽しみ
になる程お気に入りの香りです🍋
ベタつきがないので、朝のスキンケアにも使
用しています₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎
私は乾燥肌なので、朝夜併用して使用してい
ます◌ ͙❁˚
是非𝚌𝚑𝚎𝚌𝚔してみて下さい₍ᐡ ɞ̴̶̷ ᴗ̤ ᐡ₎