◌.。MUNOAGE | 美容・コスメ・スキンケア紹介´-

美容・コスメ・スキンケア紹介´-

美容⌇スキンケア⌇コスメ
‪‬‪‬ ⸜ ♡ ⸝
使用して良かったなと思うアイテムを紹介していきます◌ ͙❁˚

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

MUNOAGE
⇢モイスチュアチャージローション
⇢アドバンストリジュビネーションクリーム Ex 

           𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒



MUNOAGEは、ドクターズコスメで気になる
年齢サインに積極的に働きかけてくれます✨
〝敏感肌〟の方も使用できる処方となってい
ます.′.′

🍓⋆* モイスチュアチャージローション
         (ハリうるおい化粧水)



美容液のようなとろみのあるテクスチャー🫧
肌につけると素早く角質層のすみずみまで馴
染んでいきますꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́
とろんとしていて本当に肌触りが良く、心地
よくケアできます☺️💗
少しつけるだけで、うるおいが持続します⏳
ほんのり、優しい香りがします⸝⸝՞ɞ̴̶̷ · ɞ̴̶̷ ՞⸝⸝
今の時期は、乾燥が気になるのでしっかり保
湿ケアができるのは嬉しいです◡̉̈♡゙




🍓⋆* アドバンストリジュビネーションクリーム Ex
               (ハリ弾力クリーム)



サラッとしたテクスチャー🍀
軽めのつけ心地で、スルスルとのびます՞⸝⸝ɞ̴̶̷ ɞ̴̶̷⸝⸝՞و✧
クリームだけど軽めのつけ心地なのは嬉しい
です◡̉̈♡゙ベタつきもないです☺️
バームのような感じで肌につけるととろけて
いき滑らかなつけ心地なのも魅力的です✨
スパチュラもついていて、衛生面も◎
季節関係なく、暑い時期にも使用できます☀️



是非𝚌𝚑𝚎𝚌𝚔してみて下さい₍ᐡ ɞ̴̶̷ ᴗ̤ ᐡ₎