待ってる。 | 新着メール1通

新着メール1通

日々の思いや想い。考えること。毎日を楽しく彩れますように。

静かに大人しく。

だけど、
その時間が近づくにつれて、
そわそわと期待感は高まって。

髪型とか、直したり、しちゃったり。

密やかに、
わくわくした気持ちを片手に、
悟られないように自然を装って。

「おかえりなさい」

そんなふうに迎えたいが為に、
少しの間、
離れていた顔を見たいが為に、

健気に待ってる女の子って、
なんか可愛いなぁって、想う。

本当のことは知られずとも、
当の本人の気持ちなんか伝わらなくても、

期待に反して帰る場所が異なっても、
意図しないすれ違いが起こっても、

寄せた気持ちの事実に変わりはないから、
そのへんは、ちゃんと。

誰よりも自分自身で、
優しく抱きしめてあげてほしい。

切なさや寂しさも、どうか一緒に。