再会 | 新着メール1通

新着メール1通

日々の思いや想い。考えること。毎日を楽しく彩れますように。

偶然が重なるって事が
何故かよくある気がする。

イベント情報の中に
記憶にある名前を見つけたので
なんだかとても懐かしくなって

今、会ってみたくなって
伝えたくなって

約10年ぶりの再会。

あの頃の記憶は曖昧だけど
何年も前に話した事がある人と
今日、また、きっと同じように話をしました。

とても不思議な感覚。
あの頃とは随分変わられたように思います。

それでも変わることなく
今も「アーティスト」で在って
それは更なる栄進や邁進的で力強く

握手して頂いた時の温もりと同様に
柔らかくて温かい人柄も感じました。

ユキンコアキラさん。

今度はもう少しだけ
早くお会いできるかもしれません。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジン 日刊【新着メール1通】
http://merumo.ne.jp/00610603.html 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━