あなたを犬に例えたら、 | 新着メール1通

新着メール1通

日々の思いや想い。考えること。毎日を楽しく彩れますように。

穏やかでクールな知性派
注意深く物事を考えて対処する
『ドーベルマン』

厳しいところもありますが、
優しいときにはとことん優しいのが魅力です。

どうですか?
これ、当たってますか?

ちなみに、
そんな私と相性が良いのは
野性味あふれる孤高の存在『オオカミ』と
何事にも一途で積極的な『柴犬』という結果。

もしかすると、
いつも傍に居てくれる君のことかもしれないね?

占いとか診断、心理テストって、
結果にワクワクできるのが醍醐味。

自分を知ることに興味があります。

動物では、
よく猫に例えられます。


━━━━━━━━━━━━━━━
新着メール1通
http://merumo.ne.jp/00610603.html 
━━━━━━━━━━━━━━━