充電してください | 新着メール1通

新着メール1通

日々の思いや想い。考えること。毎日を楽しく彩れますように。

えー?

いやいや、あの、その、
もうちょっと使わせてください。

バッテリー不足を訴える携帯と、
そんな会話を脳内で繰り広げている。

警告をしてからも、
なんだかんだで結構もってくれたりするから、
きっとツンデレっぽい優しい子なんじゃないかと勝手に解釈している。

君と私を繋ぐ架け橋は、
本日も頑張ってくれています。

小さい箱なのにすごく便利で
色々出来てすごいなぁって、しみじみ。

本来は連絡手段の為のものだけど、
私にとっては他の為のツールである場合が多くて。

それでもやっぱり、
君と繋がる為の確かなもので。

大切にしたいね。
小さな画面から得られるものはとても大きいのです。

君も、充電してください。

甘いお菓子や紅茶、コーヒー。
好きなものと過ごす甘い時間を、是非。

━━━━━━━━━━━━━━━
新着メール1通
http://merumo.ne.jp/00610603.html 
━━━━━━━━━━━━━━━