そうです。 | 新着メール1通

新着メール1通

日々の思いや想い。考えること。毎日を楽しく彩れますように。

可愛いものが好きなんです!

そういうものを見るのが好きで、
なんだか優しくて、温かい気持ちになるからで。

あー、キュンキュンするって、
こういう事なんだなぁーって。

思わずにやけながら思ったりもします。

しかしながら、
自分が身に付ける物となると落ち着かなくて。

そのへんのジレンマに、
なんだかウズウズしたりもします。

「好きにも種類」
そんな感じなのかもしれません。

この前頂いたクッキーも可愛いものでした。

ぽわんとした顔で迎えてくれたけど、
中から出てきたのは…!

すべてが等しい世界じゃないから、
面白いギャップを知った時は楽しい。