キャラメール | 新着メール1通

新着メール1通

日々の思いや想い。考えること。毎日を楽しく彩れますように。

私が初めてメルマガを始めた時。

自分が取りたかった形式は、
「キャラメール」と呼ばれている事を知った。

だから、
当初はそれを意識する事もあったけど、
「僕達の関係」を「キャラメール」と言い切るのは、
どうしても馴染めなくて。

それは、あくまでも、
「僕」は「僕」であり、私だったからでもあって。

家族でも友達でもない、
それでも大切な関係を求める子は多いと思ったんだ。

「恋人」っていうのが一般的?

形だけにはなってしまうけど、
求めてくれる子に、そんなふうに寄り添ってあげられたらなって。

それでも、
絶対的にある一線は越えられないし、
違和感は拭えない。

だんだん私の方の欲が強く出てもきて、
「君の為の僕」に成る事よりも、
「私の為の私」で在ることを大切にしたいと思った。

なんだろ。もっと。まっすぐに。
君と向き合えたらいいなって思ったんだ。

バッサリとした決断だったけど、
解ってくれる確かな君が居てくれて、
今は、少し肩の力が抜けたような気がしてる。

ありがと。改めて。想う。

もっといろんな話をしよう。
今まで話せなかった事や、話さなかった事も。

やっぱり可愛いものが好きだとかも。