ブログご訪問ありがとうございます
夫、発達グレーゾーンの娘(5歳)、パート面接5社落ち中のポンコツ主婦私の3人家族です
指差し
幼稚園に通う3月生まれの発達凸凹の娘がいます!
育児・趣味・お得情報について
発信しています。

よろしくお願いします♪


ここはサイゼリア、森へおかえり


突然ですが、皆さんはサイゼリア
にお食事に行きますか?キメてる

パスタ、ピザ、ミラノ風ドリア…

我が家はサイゼリアが好きですニコニコ


安くて美味しい!娘ちゃんが食べれるメニューが

多く、お土産にドレッシングを買ったりするほど

サイゼリアが好きです笑指差し


娘ちゃんはパスタやミラノ風ドリア、

コーンスープ、ポテト…


喜んで食べてくれます飛び出すハート



食べれるメニューが多いと

安心して外食が出来ますよね、

サイゼリアもその1つなんですが、

最近サイゼリアで残念な出来事が。


外出先でおなかが空いたので、

サイゼリアで家族でお食事をしたのですが…


案内された席がハズレ席でした。


普段から外食時に案内された席に

特に不満など持たないのですが、

今回だけはちょっと不満


それはなぜか…


案内された席の

真後ろ、





めっっっっちゃ

うるさかったむかつきむかつきむかつき



7〜8人グループで

大人数。


まず大人が7〜8人そろって

少しワイワイするだけでも

ガヤガヤするってのに…………


真後ろから大声で話してて。


注文を決めながら、

あーうるさ驚きと気づいてしまった私。


そこに可愛らしい天使の絵が飾ってあるのに


地獄昇天昇天


隣にいる娘ちゃんはにこにこしながら

間違い探しをさっそく始めているため

とりあえずまだ気づいてない。

(いい子)


娘ちゃん、すぐ思ったことを口に出すので

(少しは配慮をを学んでほしい)


真後ろのグループの人たちが



「うるさい」


ってことに気づかないといいなと

思っていました。



そして注文した食事が運ばれてきました目がハート


ウインク「おいしい〜」


とコーンスープを飲んでニコニコな娘ちゃん。


娘ちゃんは食事のとき立ち歩いたり、

叫び出したりとかはしないので

普通にお食事ができますニコニコ


娘ちゃん(5歳)が普通にお食事をし、

立ち歩かず、静かに座ってます。


しかし、真後ろのグループ。



ニヒヒ「俺的には〜」


上機嫌なのかなんなのか、

声が大き過ぎて会話の内容がきこえてくる真顔

 


それにしてももう少し静かに食事できるんじゃ?

大人8人もいて、ましてや学生じゃないんだし。

普通の食事と違うなと感じ、

この声のボリューム的に…と

 

ドリンクバーをとりにいくとき

真後ろのグループのテーブルをチラッと確認すると



ワインが真顔



あーやっぱりねちょっと不満



お酒はいってるわコイツら真顔


どうりでうるさいわけだわほんと。


普通ならもっと声のボリューム落ちるはずなのに、

ずっ〜〜〜とガヤガヤ。


ねぇ、今何時??


まだ14時?15時?ぐらいじゃない???

えっ??


飲み屋にでも瞬間移動

したかな私たち不安


というレベルの騒音。


別にお酒を飲むなって訳じゃないんですよね、

ただもう少し声のボリュームを落として欲しい。


いい?

ここは、サイゼよサイゼ。


動物園じゃないの



もう少し動物園の猿だって空気読みますけど?


私、分かったわ。

すぐそうやって群れるのは野生の本能ね??


はぁ〜〜〜


さっさと

森へおかえり


あなたたちの来るところじゃないわ 




go to 

the forest!!



むかつきむかつきむかつきむかつき





お怒り気味な私でした魂が抜ける



最後までお読みいただき

ありがとうございました。

また来てくださいねにっこり


前回↓