ABC-MARTでのお買い物品


今日はゴミ拾い活動に参加したあと、
『ピカピカになって嬉しかったゴミ拾い活動』ピカピカになって嬉しかったゴミ拾い活動おはようございます朝からゴミ拾い活動に参加してきました少し、お疲れモード笑笑学区内ゴミ拾い活動なので、少し規模が広いくて…リンクameblo.jp


お買いものに行ってきましたキメてる


園での外遊びに、白い靴が指定されているので、

新調するためですにっこり


ワンポイントふくめ、お安くて真っ白いお靴ってなかなかみつからないんですよねネガティブ


どうしようかな〜と考えながら、



ABC-MARTへひらめき


あとサイズがあれば…と

パパのお靴もと思い店内をぐるぐる


大きすぎるパパの靴ネガティブについて少し載ってます↓



パパの靴で良いな〜とおもった靴のサイズを尋ねるとパパサイズのはつくられてませんでした驚き


やっぱり29センチって大きすぎと思いました泣き笑い


仕方なくパパのお靴はあきらめ、


娘ちゃんのお靴探しへにっこり


またぐるぐる店内を回ると、


SALE

の文字がキューンキューンキューン


これはチェックしなきゃ!と思いチェックすると、


なんと白いお靴が!!


しかもサイズもそれ1つで、



娘ちゃんにピッタリ飛び出すハート



​即買いしました笑





しかもNIKE




シンプルでカッコいい


ナイキのマークのところが透明でオシャレ!!飛び出すハート

     


     イベントバナー

 


無事買えてよかった泣き笑い


ABC-MART限定、色違いもあるみたい↓↓




みなさんの欲しいサイズがありますように…!



おしまい凝視


イベントバナー

 

楽天ROOMやってまーす!

気になるもの、買ったものを紹介してます

こちらはアイコン、顔出し中看板持ち↓↓



クリックしたらROOMのぞけます↓