朝からバタバタと忙しかったこと



今日は園のお弁当の日



やらかしました驚き


今日は園のお弁当の日!!


完全に日にちを勘違いしてた魂が抜ける


明日だと思ってました。


お買い物してなーいガーン



昨日はスタバに行ったのですが、



スタバ行ったあとお買い物行けばよかったと後悔昇天

急遽冷蔵庫とパントリーを漁りました。


食材あるかな不安不安不安


奇跡的に

えだまめ
ミートボール
ブロッコリー

これはどうにかなりそう…!よだれ


だけどお支度ふくめて時間がない!!

いそいでお弁当箱につめました無気力

ブロッコリーは胡麻ドレで和えました。

そして

仕上げは可愛くコレ!!!



フラッグピックス!!


助かる〜〜!!!


ありがとうございます、一気に可愛く華やかになりますニコニコ


お弁当に大活躍してくれるフラッグピックス!!


ちなみにダイソーで購入しましたにっこり


ハロウィン限定のデザインで可愛い飛び出すハート


また新しいデザインでたらほしい…びっくりマーク


来月もお弁当の日があるので日にちは要確認!!


頑張りますひらめき



おしまい凝視