​スタバでおもわず買ったもの


今日はスタバに抹茶フラペチーノを飲みにいってきました。平日の午前の店内は静かで心地よいです(ど田舎住み)


田舎なので立地は田んぼや畑がみえます。


そして広い土地に店舗があります。


田舎あるあるだと思うんですが、コンビニの駐車場が無駄に広い笑笑


ドーン!! 爆笑って感じですよね笑


もちろんど田舎にあるスタバもそんな感じで敷地も駐車場も広い…


平日は混雑しないので助かりますニコニコ


土日のイオン内のスタバは激混みするのでほとんど利用しないです驚き


午前に来店してさっそく目の前に飛び込んできたのが

スタバ店員さんと楽しくお話しするおじいちゃんにっこり


分かるよ〜スタバの店員さんお話し上手よねよだれ

とても楽しそうに話していて、

「また来るね!」とニコニコで帰っていきました。


常連さんなのかなぁと思いましたにっこり


そのおじいちゃんの「また来るね!」

って短い言葉だと思うんですけど、

「コーヒー美味しかったよ、お話しも盛り上がって楽しかったよ、素敵な時間をありがとう!」

がギュッとつまってると思うんですよねよだれ


スタバはいつきても良いな…とても良い…


私まだ注文してないけどおじいちゃんと一緒でまた来るね!って感じになりましたよだれ


そして抹茶フラペチーノのを注文していると、レジカウンターに



リユーザブルカップ PEANUTS


の文字が。


エッ


エッ


エッ




スヌーピー!!!目がハート目がハート目がハート


思わず買いましたー!!!泣き笑い


可愛すぎる愛愛愛愛


スヌーピー緑のエプロンしてるよ…


とても人気だそう発売日は朝から並んでいたそう。

在庫数あとどのくらいか分かりませんがど田舎地域では次の日でも買えました!!


ど田舎に感謝しかない。


スタバ行くときはこれ持参します!!!


環境にやさしい女でーす飛び出すハート


って顔しながらこれからレジカウンターで出すことにしますにっこり


良い買い物でした…


おしまい凝視