【優しい雨/小泉今日子】アレンジで歌ってみた | * ネコラッテ *

* ネコラッテ *

ニコニコ動画にへったくそな歌をupしてるneko-tanです。
遊びにきてくれてありがとう(*・ω・*)

*コメント・ペタ残してくれたらとても嬉しいです*

「小泉今日子、48歳!」



おどろいたー!
あんなにかわいい48歳がいるなんて。
わたしが48歳になったとき、あんなにかわいくいれる自信ないもの。
自分を大切にしながら、素敵な人生を送ってきたんだろうなぁ♪



なんだかタイムリーになってしまいましたが、
ユニットnecotronicaで、小泉今日子さんの「優しい雨」をカバーしました。
(実はわたしのせいで完成が遅れていたとは言えない・・・><)

オリジナルの懐かしさを感じる雰囲気は保ちつつ、
info-junkieさんらしく、雨音やグリッチノイズなどのデジタル感を加えたおしゃれなアレンジです。
よかったら聴いてください。



YouTubeYouTube→https://www.youtube.com/watch?v=zMYIwcLR_58
ニコニコ動画(RC)ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23110190