蘇我フェスティバルウォーク | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

蘇我にあります、フェスティバルウォークというショッピングモールで
コスプレイモードさんのステージにお呼ばれしまして
MAGIでのパフォーマンスしてきました
びっくりまーく




初のドンパチ!!
でしたが、とても楽しかったですはあと





コチラ動画ですので、よければどうぞ!!

アラジン:空翔
白龍:マヒオ
アリババ:七瀬

でした!



他の共演者さんと一緒に写真も撮らせていただきました!
うたプリでダンスをされている、リバースさんの2人がとてもダンスがうまい!
そして、ソニックの擬人化さんがめっちゃ可愛かったーーーーはあと


七瀬葵