気づくと・・・ | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

11月も半ばに差し掛かってました・・・


日記も気づけば、1ヶ月更新なし・・・

いくらまったりでもこれは・・・と思い・・・!


今日から、また頑張って書こうと思いますあひる


10月はとても沢山のイベントに出させていただき、

ハロウィンという名目で色んなコスプレが見れましたはあと


とても楽しかったです☆


11月にハイって、新しいお仕事をさせてただリと

少しだけ、元に戻ったような気持ちです♪

今日から、写真なども溜まってますので、

ゆっくりさかのぼっていこうと思いますバフッ!


七瀬葵