毒展 | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

先日、池袋サンシャインの水族館でやっている、

毒展にいってきました!!


めちゃくちゃ面白かったですはあと




自然界の毒のお話がいっぱいでした!



危険度とかしっかり書いてあって、

わかりやすくて、

色んな怖い毒があるんだなあとライン


他にも、やじりに塗られていたとか∑!!

オソロシイ事も書いてありましたきらきら!!


そして、新しくなってはてな

初めて水族館にも寄ってきました~


するめ笑


ハロウィンバージョンで可愛かったですハート


水族館大好きなので、

久々に楽しめました♪


七瀬葵