ディズニー | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

とっても、ハロウィンのディズニーに行きたいばるーんあか


前回、ドナちゃんドナルドのバースデーの日に行ったので、

次はうっかり、ミッキーミッキーのバースデーに遊びに行きたい!!12


一度でいいので、ディズニーハロウィンでコスしたいなあって

思ってますきらきら!!


ダッフィーの擬人化とかとかライン!?*



ダッフィータルト




ドナルド氏ドナルド

この日はみんなドナちゃんの前に行って、

おめでとーって言ってましたはあと




いつもの、カレー♪


ここのおいしいハート



10月がんばっていこーと思います。


ちなみに、七瀬はデイジー推しですデイジーリボン



七瀬葵