お天気・・! | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

昼間めっちゃ暑いですね汗

日焼けしそうな勢いですショボーン


10月の予定がだんだん埋まってきました。


といいますがライン


10月といえば、ハロウィン。


ハロウィンといえば、コスプレライン・


でですね。。。


ステージがいっぱいバフッ!小


最近流行りの動くコスプレ。

こんな時期をのがすはずもなく笑


、今はフリーのスケットでいるんですがライン

土日はほぼ埋まってしまいました・・・あせ


また、お知らせできるようになったら発表しますね!


まずはラインアニ玉祭かなあ!

埼玉である大きなアニメのお祭りです。

ステージはほぼ無料で見る事ができますので、よろしければ、お近くの方はぜひびっくりまーく


七瀬葵