東京ゲームショー2014 | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

行ってきました・

かっこ東京ゲームショー2014かっこ


一般1日目に行きたかったのですが、

入場時間に間に合わないというハプニング汗

で帰り友人に会ったので

ご飯食べて帰ったっていうライン


しかし次の日はふらーと参加してまいりましたびっくりまーく



1日目はコスプレのナイトステージに

知り合いが3分1ぐらい出ていたのでハート

見に行きたいなあーと思っていたのですがライン

間に合わず、TS2525で見ました←



とっても面白い&すっごい造形などが見れるので点必見きらきら!!です。

私は鉄拳がおススメですキラ!あとモンハンチーム☆


2日はコソっとブラザーコンフリクトという乙女ゲーム

(小説原作ですが)のコスプレでフラフラしてました・




ガチャドラさんが課金ポーズとってくれたり笑



とても面白かったです!


ゲームの祭典ですので、

色んなゲームの新作発表などがあったようですねハート

実はあまりゲームしないのですが、楽しかったのでキラキラ

次回も遊びに行きたいと思ってます!!12




写真は池袋のアコスタというイベントにて。

ゲームショーであまり、写真を撮らなかったので同じキャラを♪


作品 ブラザーコンフリクト 

オレンジ髪 朝日奈 棗:愛栖ぴの  

白髪     朝日奈 椿:桜埼つかさ(香港からの留学生!)

ピンク髪   朝日奈 風斗:七瀬


でしたハ。

ちなみに、みんな兄弟という設定ですw


七瀬葵