K-ON! | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

お写真もらいましたー!!


のでここでさらしておきます笑



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


渋谷でドラム叩くやつだけ買ってきました。


ヤンキーっぽく見えるのは七瀬だけでしょうか・・・しずく!




七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

足太くてすみません。。。


で次の日筋肉痛になった原因の写真。。

前の写真もあるけど、やっぱり許可ってないので、

後ろだったらいいかなー笑




七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


ちっちゃく載せときますキラキラ


可愛いユイとあずにゃんとむぎがいて楽しかったです!!

なんか、学校っぽい所でとろうね!って誘ってもらったので、

どっかでやるかもしんないですはあと


でも、それまでは封印かな笑



そして、めちゃんこ風邪引いたっぽくて喉いたくて死にそうです汗

きつい・・・

ライブまでにはなんとか治します!!

練習しなきゃいけないのに><;;




ハートライブしますハート



日程:2/18(月)
会場:神楽坂EXPLOSION
チケット:前売3000円 当日3500円
タイトル:「milky pink×CANDY MAKER合同主催」
演奏時間:15分
OPEN/START:18:00/18:30(予定)

出演:milky pink / 藍原みお / 亮乃介 / 蒼井真結 / 大石麻未 / 七瀬葵 / 南さなえ / ちい。 / 他

地図:神楽坂EXPLOSION


予約はメッセージかコメントでお願いしますキラキラ


七瀬葵