けいおん!! | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

昨日、合わせのお誘いを受けまして・・・

ナント!!


けいおん


やってきました笑


もぅなんか女の子なんてする事はないと思ってたので←

衝撃でした。。。


そしてお初の方もいたのですが、

とっても楽しく撮影させていただきました・


こんな人見知りだった七瀬さんが成長するとは笑

1年前の七瀬がみたらびっくりかもです。。


人見知り激しくて、胃が痛くなるので薬のんでイベント参加やライブしてたのですが

(こういうの辞めたほうがよいとお医者さまに言われ続けてました笑

少しづつ人になれていく所から初めて

今ではイベントで写真を撮らせてください!

とか言えるように・・・!!!


すーーーごく実はまだ疲れるけど、

薬は飲まなくていいようになりましたあひる


足掛け8年以上かかりましたが。。。

きっとこういう人いっぱいいると思うんです。


好きな事から少しづつ少しづつやっていくといいと思います。


というわけで、いっぱい写真撮ったんですが。。。


あげていいとは聞いてないので・・・


七瀬の微妙ーな笑

りっちゃんだけ載せておきますね!


澪ちゃん募集中ですぜ♪




七瀬葵のまったりのんびりでいこう!



ハートライブしますハート



日程:2/18(月)
会場:神楽坂EXPLOSION
チケット:前売3000円 当日3500円
タイトル:「milky pink×CANDY MAKER合同主催」
演奏時間:15分
OPEN/START:18:00/18:30(予定)

出演:milky pink / 藍原みお / 亮乃介 / 蒼井真結 / 大石麻未 / 七瀬葵 / 南さなえ / ちい。 / 他

地図:神楽坂EXPLOSION


予約はメッセージかコメントでお願いしますキラキラ


七瀬葵