海クン!! | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

海クンが着て、だいぶたちました!!

もぅ実家にいるけれど、
いっぱい写真がおくられてくるので笑

あとはhshsしたぃ欲求をおさえるだけですてんてんてん
もぅ大人だから押さえられるかお2

なんせ、ワンコの匂いとか好きなので←



ガムがお気に入り♪



笑

そしてこれがこの前いったディズニーで買った海へのおみやげ!!



I don't bite. だったか?

正確にはママに買ってきてってお願いされたタオルケットですはあと

ハロウィン限定かな?

11月に来るんだけど
楽しみです♪


ディズニールックキラキラ


七瀬葵